ホンダ アコードハイブリッドの画像をチェック

アコードを購入するかどうか検討しますか(^_^;)

気になるアコードハイブリッド新型ですが、試乗にいく前によ?くカタログチェック、画像もチェックしておくことをオススメしますね。

イメージは膨らませて、細かいところまでチェックして購入した方がいいでしょうから!

6月21日に発売発表されて、公式ページでも画像は沢山チェックできるし、ネット上にも沢山参考になるのがありました。

いや?カッコいいっすね?!!
セダン世代にはたまらないなぁ?

海外でトヨタのカムリと首位を争っているだけのことはありますね!

気になる人は一度は試乗にもチャレンジして見るといいでしょうね。

エンジンの静かさにビックリしますよ(^_?)?☆

ホンダ アコードハイブリッドのカタログは公式ページからゲットできます。

6月21日に発売発表されたので、カタログも手に入れやすくなりました。

カッコいいアコードハイブリッドを存分にカタログを見て楽しみたいところですな!

とはいえ、一番いいのはやっぱり試乗でしょっ!

いつするの?

今でしょっ!!

ってことで、早速試乗にいってきた人の話によると、なかなか良かったとのことです。

昔はもっと安かったアコードが400万円近くする理由はそれなりにあるわけですね(^_^;)

試乗して確認して見てください。

個人的にはデザインは今一歩なんですけどね(^_^;)
セダンが好きな人やホンダに慣れてる人には、なかなか良いと思いますよ。

結構馬力がある上に、30km/Lという低燃費を実現させていて、使い勝手は良さそうです。おすすめサイト⇒日本ケンネルカレッジ 評判

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です