ルイボス茶の味

ルイボス茶の味は、そんなに好き嫌いが激しい味でもなく、結構誰でも飲み続けれる味だと思うんですよね♪

どちらかというと紅茶のような味で苦味やクセもありません。

若干飲んだあと喉に渋みが少しあるかなあ~という程度です。

時々クセが強くて飲み続けれないという方がいますが、それはメーカーによると個人的には思いますね(^_^;)

確かにくせのあるルイボスティーあるので。

私はティーライフのルイボスティーを飲んでますが、茶葉の加工の仕方が他と違うからなのか、そんなにくせを感じません。
うちの母は飲み後渋みも感じないと言ってるくらいなので。

もちろん個人的な感じ方の差はあると思うので、不安な方はお試しをぜひ利用されると良いかも。

ティーライフのお試しは、いろんなお茶の中から3つを選べてそれぞれの袋に4つのティーパックか入っていて1050円で試せます。

送料も無料ですし、いきなりいっぱい入ったルイボスティーを買って、万が一自分の好きな味でなかったら、すごく勿体無いですからね(^_^;)

同じルイボスティーも本当にメーカーによって味が微妙に違うので、いろいろと飲み比べてみるのもいいかもしれません。おすすめサイト⇒二重美容液

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です