今日は、気合でいこうと思っています!

今日は、いつもになく朝から身体がだるいです。どうしたものか、心配になりますが、どうにもできません。
風邪をはじめとする、病気にあてはまりそうにないのです。
かと言って、熱中症とも考えられません。おまけにご飯は、しっかり食べています。
そんなとき、私は、某レスリング選手の方がされていた「気合だ!」のポーズを思い出し、自分でもやってみます。
運動をしているわけではありません。ですが、この声がけ(と言えば良いでしょうか)とポーズをやってみると、なんだか元気が出るのです。
きっかけは、やはり今日みたいに意味もなく、だるい日のことでした。私は、あの声がけとポーズを思い出してやってみたのです。
すると、だんだん元気が出てくるではありませんか。
びっくりした私は、それから無意味に元気がないときに、あの「気合だ!」の声がけとポーズをとっています。
「気合だ!」の声がけとポーズは、伊達ではありません。声を出し、ポーズをとりながらも、エネルギーがわいてくるのが自分でもわかったりします。
不思議ですけど、実際効果がありましたので、何かあるとは私は家でこっそりやっています。
もし、これを読んで、力なく笑っていらっしゃる皆さん、どうぞお試しください。購入はこちら>>>>>ピュアレーヌ 効果

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です