何でよ?笑?なかなかカードを作ろうとしない心理って??

たかだかお店のポイントカードと言ってしまえば確かにそれまでなんですが、自分で食材の調達にたまにでも行くスーパーでありながら未だにそのお店のポイントカードを作ろうとしないうちのダンナちゃんの心理が未だに分からずにいます笑。で、もう今年もまたカードを作ろうとしないまま一年が終わろうとしているという笑。
そこのスーパーは500ポイント貯まるごとに、500円分のお買い物券が発行されます。私は私でカードを持っていますし夫もそのことを知っていますが、知っていながらもじゃあ自分はお店でカード作らない分家族内で一つのカードを使ってポイント還元スピードをその分合理的で早くしようとか、そういうこともしない様子笑。私など、週に最低2度ほどは買い物に行くスーパーである利用頻度からも、500円分のポイントなんて案外すぐに貯まってしまいます。500円は還元される金額分としては大きいですし、夫が私ほど頻繁に買い物に行かなくても害はないのだから個別にとりあえずでもポイントカード作ってもらった方がいいと私は思うんだけどなあ?笑。と、いつも感じますが未だに作らない方針なのか、単にめんどいだけなのかは分かりませんが、とにかく今年もカードを作る気配がないダンナちゃんです笑。どうせ買い物するんだったら絶対還元された方がいいよ?笑。よく読まれてるサイト:バストアップ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です